ボディケアに関するお役立ちニュース

「ボディケア」に関する美容ニュース

  • 【厳選】今までストレッチが続かなかった人におすすめな簡単ストレッチ

    簡単!お手軽!と唄われるストレッチは数あるものの、いざやってみるとなると思ったよりきつい・・・こんな道具持ってない・・・などの壁にぶち当たり諦めてしまったことはありませんか?筆者も飽きっぽくズボラなので、そのような経験が多数あります。そんな筆者が実際試して続けられている、正真正銘簡単、お手軽なストレッチをご紹介します。 小顔になれるストレッチ photo by http:

    2015.06.25

  • ○○がおブスになってない?夏に向けて後ろ姿美人へ!

    みなさん自分の後ろ姿ってきちんと見ていますか?タンクトップやキャミソール…意外と見られているあなたの背中は、ニキビができていませんか?乾燥していませんか?鏡でなかなか見えないので、ついつい後回しなんて方も多いはず。夏に向けて手軽にお手入れしちゃいましょう! 毎日、背中を手の平で洗ってあげよう! photo by http://weheartit.com/背中の肌は、実はとってもデリケート

    2015.06.25

  • ボディオイル、ボディバターetc…どうやって使い分けるの?その違いとは

    お風呂上がりに体の保湿をすることは、もはや女子にとっては当たり前になりつつある今日この頃! ですが、ボディケア用品の種類はたくさん。ボディオイル、ボディバター、ボディミルク、ボディローション…実は違いを知らない方も多いはずです。違いを知り、自分のコンディションにあわせて使い分けしてみましょう! ボディケアってどんな種類があるの? photo by http://news.livedoor.

    2015.06.24

  • 徹底防御!冬のつらい乾燥から肌を守る基礎知識

    冬の乾燥肌に困ってしまっている女性は多いことでしょう。冬はとくに空気が乾燥しているので、肌の乾燥が気になる人が増えるんですね。しかしながら、乾燥肌の原因は、冬の外気が乾燥しているからだけではないようですよ。 乾燥肌とはどのような状態のことをいうの?photo by http://weheartit.com/冬は空気が乾燥しているので乾燥肌を意識する人も多いですが、乾燥肌になる原因はさま

    2015.01.05

1 57 58 59

カテゴリーからアイテムを探す

注目のコスメレポーター

注目の口コミ Pick Up!

"最近、急に日差しが強くなり、息子と外出して日光を沢山浴びてしまったと感じても、しっかりこのCセラムプレミアムでケアするとちょっとほてって赤くなった肌が治まり、翌朝にはいつもの肌色に戻っているので、シミになるのを防いでくれているなあと感じます。 ピュアビタミンC はシワだけではなく、シミや黒ずみにもアプローチしてくくれるので、一年で一番紫外線が気になるこの時期に、シミを作らず、シワを深くせず、小鼻の毛穴も黒ずみもケアしてくれるので心強いなと思います。 使い続けることで、シミやシワなどのトラブルが起きにくい肌にしてくれる美容液だと思います。以外に頬周りの毛穴にも効いていて、毛穴の目立ち、肌のごわつきが目立たなくなってきました!"

続きを読む >

注目のニュース Pick Up!

Connection failed: Access denied for user 'cosmenist'@'localhost' (using password: YES)