[ヘアロジック(Hair Logic)] システムリペア ふんわりモイストの口コミ

口コミ評価 5.8
カテゴリー ヘアパック・トリートメント
容量 / 本体価格 100g/ 2,800円(税抜)
ブランド名 ヘアロジック(Hair Logic)
公式HP http://www.tokyo-cosme.com/
成分
関連部位

サロンの「システムトリートメント」を自宅で簡単にでき、深刻なダメージヘアをツヤやかな髪へ導いてくれるヘアトリートメントです。
髪内部を潤いで満たし、高密着コートで外部をしっかり整え、2STEPでプロが仕上げたような仕上がりに。
ほんのりと香るフルーティジャスミンの香り。
「ふんわりモイスト」は髪が細めの方にオススメです。

  • マリ 36歳 / 混合肌

    2stepのシステムトリートメントでサロン帰りのツヤ髪に♡

    ★★★★★★☆6

    可愛いのにスタイリッシュなパッケージ! 水色とアイボリー、2つのパッケージで可愛いのにスタイリッシュ。 本体は細身で手にフィットし、蓋がキャップ式なのでとても使いやすいです。 使用する順番がわかるように、【1】【2】と大きく表示されているところもポイントが高いです。フルーティージャスミンの香りがほんのりと。美容室に居るかのような香りがします。 【1】 のインナーリペアの方は、柔らかく・カスタードクリームのようなカラーで髪の内部まで浸透するテクスチャー。 【2】のキューティクルヴェールの方は、こっくりとしていて外側のダメージをしっかり補修してく

    続きを読む

  • ゆん 28歳 / 普通肌

    自宅で簡単ヘアケアを☆

    ★★★★★★★7

    デザイン、香り共に爽やかなアイテム☆ パッケージは水色と白のさわやかなパッケージ、デザインもシンプルでオシャレ、尚且つ使う順番がしっかりと分かるように素敵なデザインで1・2と記載してあり非常に使いやすいです。 チューブタイプなので、髪の毛の量によって必要量を出せるところもおススメです。 テクスチャーは、1・2、どちらともしっかりと重めなのでしっかりと髪にもみ込むことができます。また、香りはフルーティジャスミンの香りで、ケア後もふわっと爽やかに香ります。 2ステップで簡単ダメージヘアケア☆ (シャンプー後) いつものようにシャンプーをした後、タオ

    続きを読む

  • 綾斗 24歳 / 混合肌

    サロン級のトリートメントを自宅で♡2ステップで集中ケア

    ★★★★★☆☆5

    サロンへ行く時間がない方へ 乾燥やカラーリングによるダメージで女性の命とも言われている髪、傷んでいませんか?秋冬はお肌の乾燥に気を取られがちですが、お肌と一緒で髪も乾燥します。サロンでトリートメントもしたいですが、仕事が忙しかったり金銭的に通うのが厳しいと感じる方も多いはず。そんな時は自宅でサロン級のトリートメントができる、ヘアロジックの「システムリペア ふんわりモイスト」を試してみませんか? 髪内部を潤いで満たし、高密着コートで外部をしっかり整えてくれる2本セットのトリートメント。トリートメント本体に1、2と使う順番が表示されています

    続きを読む

  • まりえ 29歳 / 混合肌

    たった5分!多忙女子でも大丈夫!自宅で簡単美髪ケア。サロン級の仕上がりに大満足。

    ★★★★★☆☆5

    パッケージに「1」と「2」が大きく書いてあり、みやすくわかりやすい。 デザインはキャップを回して外すタイプではないので、お風呂場でなくしちゃったり閉め忘れる心配がありません。 蓋はチューブ型でワンタッチ。 香りは、ほんのり香るフルーティージャスミンの香り。ジャスミンの香りがほんのり甘くそれにフルーティーさがプラスされているのでちょうど良い香りです。リラックス効果を促してくれます。 テクスチャーは「1」のトリートメントは柔らかくて伸びが良いです。「2」は少し硬めなので髪全体に揉み込むにはちょうど良い硬さです。 洗い流すだけ!タオルドライも必要

    続きを読む

カテゴリーからアイテムを探す

注目のコスメレポーター

注目の口コミ Pick Up!

"一見アイライナーかな?と思うような見た目。 薄いピンク色のペン型の容器に、リキッドアイライナー、シャドウ、ペンシルアイライナーの3つがセットされています。この商品を使ってみて、一番感じたことは、持ち歩く際に全くかさばらないという点です。アイライナーが1つ増えた感覚で持ち運べました。 こんなにスリムなのに、アイメイクがマスカラ以外仕上がってしまうのも、とてもお得感を感じます。 応用の使い方ですが、ペンシルアイライナーを上まぶたに引いて、カーキ感を全面に押し出すことをしてもオシャレでした。" "

続きを読む >

注目のニュース Pick Up!