[ブルガリア ローズ ジャパン] ローズオットー デリュートの口コミ

口コミ評価
まだ、口コミがありません。
カテゴリー
ボディオイル
容量 / 本体価格
20ml/ 4,800円(税抜)
発売日
ブランド名
ブルガリア ローズ ジャパン
公式HP
http://bulgariarose.co.jp/sp/09_ld_rw.html

オットー オブ ローズと呼ばれる純正なローズオイルは、そのまま直接肌につけることはできません。
「ローズオットー デリュート」は、手軽にお使いいただくためにと希釈した美容オイルです。バラの美肌成分が凝縮されたローズオイルをコールドプレスしたホホバ油に閉じ込めました。
洗顔後、ローズウオーターで整えたお肌に、乳液として、クリームとして、美容液として、そしてマッサージオイルとしてもお使いいただけます。気品に満ちた深い香りと美肌成分が心と肌にハリと潤いをもたらします。
毎日のお手入れにプラスしてお使いください。

    まだ、口コミが登録されていません。

注目のコスメレポーター

注目の口コミ Pick Up!

眉毛のメイクって難しいからあきらめていたけれど。 ジュールモエのアイブロウだと1本で色味やぼかしが簡単にできちゃうから、眉メイクが苦手な私でも面白いくらいに美眉が描けちゃいます。 またパウダーには毛髪の修復やツヤに効果的と言われている加水分解コラーゲン・カミツレエキス・パールエキスといった3つの美容成分が入っているので、まさにメイクしながらスキンケアが実現できる美容アイテムです。

続きを読む >

新着口コミレポート

もっと見る