[エリアブリン(HELIABRINE)] ハイドロカーミング フットエマルジョンの口コミ

口コミ評価 5.3
カテゴリー ボディクリーム
容量 / 本体価格 75ml/ 2,400円(税抜)
ブランド名 エリアブリン(HELIABRINE)
公式HP http://heliabrine.co.jp/
関連部位
テクスチャ

乾燥して硬くなり、荒れやひび割れを起こしやすいかかとや足裏に潤いを与え、保護するフットクリームです。潤い成分のシアバターやマカダミアオイルのほか、様々な天然植物エキス※を贅沢に配合。
微香性のクリームが角質層のすみずみまで浸透し、しっとりなめらかに保ちます。
※マロニエエキス(肌ひきしめ成分)・カミツレエキス(保湿成分)

  • ゆー 27歳 / 混合肌

    乾燥の季節フット用クリームでかかとケアしてみました!

    ★★★☆☆☆☆3

    ボディ用クリームとフット用クリームの比較 エリアブリンの「ハイドロカーミング フット エマルジョン」をレポートさせていただきます。 デザインはとてもシンプルで、英語表記なので一見フット用クリームだと分かりません。 かかとのひび割れなどで悩んでいる方には、スキンケアの横に置いても自然なので、ひび割れをこっそり治したい方にも買いやすいパッケージです。 シアバターやマカダミアオイルなど含まれていますが、強い香りはせず、赤ちゃんのような自然で優しい香りがします。マロニエエキス(肌ひきしめ成分)が入っているのが気になりましたが、マッサージをしな

    続きを読む

  • ★yuki★ 27歳 / 混合肌

    がさがさかかとが1週間で生まれ変わるクリーム!?

    ★★★★★★☆6

    「ハイドロカーミング フットエマルジョン(エリアブリン)」★yuki★さんのフレーム動画 目をつぶればまるでモナコにいる気分に(笑) 「エリアブリン」…日本ではまだあまり知られていないけど、実はモナコ公国発祥のコスメブランドなんです。モナコ公国といったらセレブでリッチな国のイメージ。中でも「エリアブリン」はモナコ公室御用達のスキンケアコスメだから、使えば贅沢な気分を味わえそう! 商品が届いてさっそく中身を開けると「エリアブリン」ブランドの商品紹介のパンフレットが入っています。表紙にはとってもキレイな女性が!(笑) そして、パッケージ。ゴールドをバッ

    続きを読む

  • りり 25歳 / 乾燥肌

    即効性に感動

    ★★★★★★★7

    使いやすいテクスチャー 今回はエリアブリンの「ハイドロカーミング フットエマルジョン」をレポートさせていただきます。 シンプルなパッケージがとても好印象で素敵なだと思いました。しかも大きさも手のひらくらいなので、ポーチやバッグにも幅を取らず入るベストな大きさに感動です。 私は荷物が多いのが苦手なので、この大きさだったら旅行にも気軽に持ち運べる!と思いました。 香りも強すぎないので、ボディークリームと併用して使うことができます。クリームを手に乗せてみました。ベタつきもなく、少しとろみのあるクリームです。 オイルだと使いにくいし、固すぎるク

    続きを読む

カテゴリーからアイテムを探す

注目のコスメレポーター

注目の口コミ Pick Up!

"最近、急に日差しが強くなり、息子と外出して日光を沢山浴びてしまったと感じても、しっかりこのCセラムプレミアムでケアするとちょっとほてって赤くなった肌が治まり、翌朝にはいつもの肌色に戻っているので、シミになるのを防いでくれているなあと感じます。 ピュアビタミンC はシワだけではなく、シミや黒ずみにもアプローチしてくくれるので、一年で一番紫外線が気になるこの時期に、シミを作らず、シワを深くせず、小鼻の毛穴も黒ずみもケアしてくれるので心強いなと思います。 使い続けることで、シミやシワなどのトラブルが起きにくい肌にしてくれる美容液だと思います。以外に頬周りの毛穴にも効いていて、毛穴の目立ち、肌のごわつきが目立たなくなってきました!"

続きを読む >

注目のニュース Pick Up!