[エリアブリン(HELIABRINE)] リフレッシング レッグジェルの口コミ

口コミ評価 7
カテゴリー ボディケア
容量 / 本体価格 150ml/ 3,800円(税抜)
ブランド名 エリアブリン(HELIABRINE)
公式HP http://heliabrine.co.jp/
関連部位
テクスチャ

清涼感のある香りの良いレッグジェルで気分もリフレッシュ。
イチョウエキス※とルチン※を配合しすっきり軽やかに。脚に塗るだけで心地よい引き締め感を与えます。
マロニエエキス※とメントールが、ひんやりと心地よい使用感をもたらし、疲れた脚をクールダウン。長時間の立ち仕事やデスクワーク、スポーツ後にもおすすめです。
※イチョウエキス・マロニエエキス(ひきしめ成分)
※ルチン(整肌成分)

  • Sachi 40歳 / 混合肌

    モナコ発本格的なレッグジェルで気分も脚もすっきり

    ★★★★★★★7

    清涼感のあるレッグジェルで脚も香りもすっきり ホワイトとブルーのさわやかなチューブタイプの脚用レッグジェル。モナコ発のボディケアブランドなので、見た目にも本格的で効果が期待できます。 使いやすいチューブタイプからは、クリームに近いミルク色のジェルが出てきます。しっかりとお肌への保湿効果もあり、塗るだけでもひんやりとして心地良い引き締め感を感じます。 マロニエエキスとメントールが長時間ひんやりとした効果を生み出すので、夏の暑い季節には清涼感を感じ、むくみもすっきりとしたように感じます。 清涼感のあるフラワー系の香りの良いジェルで、気分も

    続きを読む

  • あすぽん 27歳 / 脂性肌

    爽快感を脚に纏って、キュッと美脚に!

    ★★★★★★★7

    モナコ産の本当に効く!レッグジェル♪ こちらのエリアブリン・リフレッシングレッグジェルとの出逢いは昨年の12月下旬でした。 グアム旅行に行った私は、お土産屋さんでこちらのジェルと出逢い、それからグアムやハワイに行くたびにストックを買い溜めする生活をしていました。 それほど惚れ込んでいるこちらのリフレッシングレッグジェルですが、なんと、ヨーロッパのモナコ産。白い、縦15cmくらいのチューブにエメラルドグリーンのアクセントが効いたパッケージです。 フタを開けて中身を出してみると、白より少し黄身寄りのジェルが出てきます。香りはとても清涼感があり、と

    続きを読む

  • KAORIN 31歳 / 混合肌

    香りも使用感もスッキリ爽やか♡

    ★★★★★★★7

    「リフレッシング レッグジェル(エリアブリン)」KAORINさんのフレーム動画 海外製らしいオシャレなボトル♡ MADE IN MONACOだからなのか、表記は英語です。上から日本語表記のシールが貼ってありますが、日本語で書いてあるのは製造販売元程度です。まさに海外製品!といったデザインで、それだけでもなんとなくオシャレな感じがします。使いたい時にパッと使えるチューブタイプで、立てておいても安定感があります。 ジェルはゆるめのテクスチャーで、パール感のある黄味がかった色をしています。今の時期、重たいジェルだとベタついたりしてあまり好きではないのですがこのテ

    続きを読む

カテゴリーからアイテムを探す

注目のニュース Pick Up!

注目のコスメレポーター

注目の口コミ Pick Up!

"お水のようなテクスチャーなのであっという間に肌に馴染んでいきます。 それ程時間を置かなくても次のアイテムに移れるので、時間がない朝でも煩わしさはありません。 さらさらしてるので、潤ってるのか最初は心配でしたが5日程使っていると、キメと毛穴が目立たなくなっていました。 肌の表面がつるっと滑らかになったような気がします。 私は頬の毛穴が目立ってきたな・・・と感じていたので、気になる箇所には重ね付けをしながら馴染ませました。 気になる箇所には重点的に馴染ませると、より効果があるような感じがします。"

続きを読む >

新着口コミレポート

もっと見る