[マジョリカ マジョルカ] マジョルック(イルミネーター)の口コミ

口コミ評価 6
カテゴリー パウダーアイシャドウ
容量 / 本体価格 - / 1,400円(税抜)
発売日 2006年4月21日 (2016年6月21日追加発売)
ブランド名 マジョリカ マジョルカ
公式HP http://www.shiseido.co.jp/mj/index.html
関連部位
テクスチャ

重なるパウダーの輝きを高める発光ベースと、3つの異なる質感の光色パウダーの4色セットのアイシャドウ。まぶたのくすみや色ムラを消しクリアに発色し、目元の立体感を高めながら輝きを演出します。

  • ミーナ 31歳 / 混合肌

    シャドウで妖艶な目元へ変身!?簡単キラキラ彫深メイクが楽しめます♪

    ★★★★★★☆6

    オシャレ女子心くすぐるコンパクトなデザイン★ “欲望を叶えるアイシャドー”のマジョリカマジョルカ マジョルック(イルミネーター)。既に品切れの限定2色含め全6色展開です。 私が選んだのは【妖艶】になれるBR799です。とても可愛いくてオシャレなデザインに、コンパクトで非常に軽いケースです。化粧品ってすべて持ち運びしてるとけっこうな重さになるので軽いのはありがたいですね。 一番上はクリームベースで下3色はそれぞれ質感の異なるパウダーです。けっこうラメが入っていて、色が濃くなるにつれてラメは少なめになっているように感じました。 用途いろいろな発光4

    続きを読む

効果・目的
特徴
年代
お悩み

カテゴリーからアイテムを探す

注目のコスメレポーター

注目の口コミ Pick Up!

"一見アイライナーかな?と思うような見た目。 薄いピンク色のペン型の容器に、リキッドアイライナー、シャドウ、ペンシルアイライナーの3つがセットされています。この商品を使ってみて、一番感じたことは、持ち歩く際に全くかさばらないという点です。アイライナーが1つ増えた感覚で持ち運べました。 こんなにスリムなのに、アイメイクがマスカラ以外仕上がってしまうのも、とてもお得感を感じます。 応用の使い方ですが、ペンシルアイライナーを上まぶたに引いて、カーキ感を全面に押し出すことをしてもオシャレでした。" "

続きを読む >

注目のニュース Pick Up!