[ジュリーク(Jurlique)] ローズモイスチャープラス ジェルの口コミ

口コミ評価 5.7
カテゴリー 乳液
容量 / 本体価格 50ml/ 5,185円(税抜)
発売日 2014年5月22日
ブランド名 ジュリーク(Jurlique)
公式HP http://www.jurlique-japan.com/
関連部位
テクスチャ

軽やかなテクスチャーでべたつかないローズのジェル状保湿乳液。乾燥や外的ダメージから肌を守り、肌のバリア機能をサポートし、心地よいうるおいが長く続きます。

  • あっちゃん 61歳 / 混合肌

    手持ちコスメに合わせて使える!

    ★★★★★★★7

    ガラスのような質感のボトル。 ボトルのデザインは洗練され、お花の可愛らしいデザインが素敵です。ガラスのような質感のボトルも高級感があり、使いやすいです。高級感もあります。つける前はほんのりと良い香りがするなと感じましたが、実際つけてみると想像していた以上に香りが強くて驚きました。色はほんのりと白みがかっていて、テクスチャーは柔らかくてつけ心地が良いです。       その時の気分によって使い分け! 化粧水の後などに使う、美容液のジェルタイプのものです。オールインワンジェルではないのですが、洗顔後にこれひとつでつかっても問題無いようです

    続きを読む

  • marine 31歳 / 普通肌

    使用感がお気に入り!

    ★★★★★☆☆5

    バラの香りが嬉しいです。 パッケージがおしゃれで飾っておきたくなるようなデザインです。フタを開けると見た感じからもすでにぷるんとしたテクスチャーが伝わってきました、香りに関しては得意不得意があるかもしれませんが、ナチュラルなバラの香りがいっぱいに伝わる強めの香りです。手にとってしばらく香っていました。はじめはビックリしましたが慣れてきたら気にならなくなりました。むしろバラ好きなのでバラの香りは嬉しいです。 肌に入っていくような感じ。 見た目からしてぷるんとしたジェル状のテクスチャーですが、伸びがよく肌に馴染むとベタベタ感はありません。

    続きを読む

  • ハニ 31歳 / 乾燥肌

    オールシーズン使える万能ジェル。

    ★★★★★☆☆5

    原材料へのこだわりが高ポイント。 乳白色で少しピンクがかった色味で、ジェルだけど乳液に近いような感じだけど、乳液よりも油分が少ない軽いテクスチャー。この時期のべたつきが気になる方にオススメ。ナチュラルなローズの香りがふわ~っと顔を包み込み、リラックスできるさわやかでとても上品。原料のハーブがバイオダイナミック農法(農薬と化学肥料を使わない)で栽培され、実際に肌につけるものだからこそポイントが高いです。 キメをふっくら持ち上げてくれる。 パール粒大を取り、手のひらで温めながら目元を避け、頬を中心につけるとジェル状がよりみずみずしく肌上で溶

    続きを読む

効果・目的
年代

カテゴリーからアイテムを探す

注目のコスメレポーター

注目の口コミ Pick Up!

"最近、急に日差しが強くなり、息子と外出して日光を沢山浴びてしまったと感じても、しっかりこのCセラムプレミアムでケアするとちょっとほてって赤くなった肌が治まり、翌朝にはいつもの肌色に戻っているので、シミになるのを防いでくれているなあと感じます。 ピュアビタミンC はシワだけではなく、シミや黒ずみにもアプローチしてくくれるので、一年で一番紫外線が気になるこの時期に、シミを作らず、シワを深くせず、小鼻の毛穴も黒ずみもケアしてくれるので心強いなと思います。 使い続けることで、シミやシワなどのトラブルが起きにくい肌にしてくれる美容液だと思います。以外に頬周りの毛穴にも効いていて、毛穴の目立ち、肌のごわつきが目立たなくなってきました!"

続きを読む >

注目のニュース Pick Up!