[スパトリートメント(SPA treatment)] スパトリートメント クリーミィウォッシュ Gの口コミ

口コミ評価 5.8
カテゴリー 洗顔フォーム
容量 / 本体価格 120g/ 4,000円(税抜)
ブランド名 スパトリートメント(SPA treatment)
公式HP http://www.spa-treatment.jp/index.html
成分
関連部位

10種類の美容オイルを贅沢に配合し、きめ細やかな弾力のあるクリーミィな泡を感嘆に作ることができる洗顔フォームです。
爽やかな柑橘系の香りで洗顔中もリフレッシュ。洗い流した後でもお肌に吸着して残るヒアルロン酸を配合しているため、洗顔後も潤いあふれる肌を持続してくれます。

  • ジャスミン 39歳 / 乾燥肌

    自然成分で優しく保湿、一日の疲れを癒してくれる洗顔料。

    ★★★★★★★7

    モダンで清潔感のあるデザインが素敵! スパトリートメント クリーミーウォッシュを受け取った時、パッケージがオシャレな円柱の高級感のある箱で、今までこんなパッケージの商品は使ったことがなく、テンションが上がりました。 箱の中身を開け、本体を見た時も、6角形の麻の葉紋がパッケージになっており、モダンなデザインに思えました。清潔感のあるホワイト。さわやかな香り。配合されているフルーツなどの自然成分が沢山あり、何の香りか、すぐには分かりませんでしたが、使う前から大変好印象な洗顔料でした。 チューブから出してみた感触、テクスチャーは固めで清潔感の

    続きを読む

  • りわまま 41歳 / 混合肌

    クセになる~♪泡立ち抜群の洗顔フォーム

    ★★★★★★☆6

    オイルがたくさんだから、泡立ちよし!  真っ白に幾何学的な模様が付いたおしゃれなパッケージ。シルバーのフタがシンプルでカッコいいです。 中身を絞り出すと、とても濃厚な白いクリームが出て来ます。いかにもよく泡立ちそうなイメージ。香りは、柑橘系で爽やかな印象を受けます。そんなにきつくなく、ほどよく香るのでいいと思います。柑橘系の香りは大好きだからうれしい! 洗顔しながら癒されます。こちらの洗顔フォームには、アルガンオイルやマンゴーオイルなど様々なオイルが配合されているから、きめ細かな弾力のある泡を簡単に作れるみたいです。洗顔フォームは、泡

    続きを読む

  • 笹谷ひとみ 28歳 / 乾燥肌

    洗い上がりはさっぱり!でも肌のツッパリはない肌に優しい洗顔料

    ★★★★★☆☆5

    シンプルな容器だけど中身は柑橘系のいい香り。高級感ある洗顔料 容器だけ見るとシンプルなのであまりイメージがつかない洗顔です。ですが洗顔を手に取るととてもいい香り。優しい柑橘系の香りがします。 テクスチャーはしっかりと固めです。容器からしっかり絞る感じで出しました。水に濡らす前に触ると弾力のある硬さです。 手のひらを逆さにしても落ちる気配はありませんでした。実際に手に取ってみると高級感のある洗顔料だということがわかりました。 手のひらで作る弾力あるキメの細かい泡 洗顔料はアーモンド大くらいを出し、手のひらでしっかりと泡立てて使用しました。

    続きを読む

  • Nokko 31歳 / 普通肌

    心地よい香りに包まれる、ふわっふわの洗顔料。

    ★★★★★☆☆5

    ジューシーで心地よい香りが贅沢! まず、届いてびっくりしたのが、とっても素敵なボックスに入っていたこと。 筒状の豪華なボックスに入っていて、高級感が感じられました。こんな洗顔料初めて!SNS映えもバッチリですね。箱の中には、これまたデザイン性の高い洗顔料が入っていました。 白にグレーの模様がとっても素敵です。可愛さの中にも、クールな印象もあり、どんなインテリアにも合いそうだと思いました。洗面所に置いておくだけで、テンションがあがります♪ テクスチャーは、チューブから出した時はやや固めな印象でしたが、とても泡立てやすかったです。 また、蓋を開

    続きを読む

効果・目的
年代
お悩み

カテゴリーからアイテムを探す

注目のコスメレポーター

注目の口コミ Pick Up!

"一見アイライナーかな?と思うような見た目。 薄いピンク色のペン型の容器に、リキッドアイライナー、シャドウ、ペンシルアイライナーの3つがセットされています。この商品を使ってみて、一番感じたことは、持ち歩く際に全くかさばらないという点です。アイライナーが1つ増えた感覚で持ち運べました。 こんなにスリムなのに、アイメイクがマスカラ以外仕上がってしまうのも、とてもお得感を感じます。 応用の使い方ですが、ペンシルアイライナーを上まぶたに引いて、カーキ感を全面に押し出すことをしてもオシャレでした。" "

続きを読む >

注目のニュース Pick Up!