[キールズ(KIEHLS SINCE 1851)] クリーム UFC インテンスの口コミ

口コミ評価 6
カテゴリー フェイスクリーム
容量 / 本体価格 50g/ 4,200円(税抜)
発売日 2014年1月24日
ブランド名 キールズ(KIEHLS SINCE 1851)
公式HP http://www.kiehls.jp/
成分
関連部位
テクスチャ

「キールズクリームUFCインテンス」は、バリア機能低下を角質細胞一つ一つに働きかけることで修復し、モイスチャーバリアを強化。お肌本来の潤い力をアップさせながら、乾燥などの外的刺激からもしっかりと守ります。

  • ego 48歳 / 乾燥肌

    UV下地の前に使ってもべたつかず、オールシーズン使えそう♪

    ★★★★★★☆6

    す~っととろけて、とたんに肌に浸透! 古くからあるブランドで、「シンプル」なビジュアルは親しみやすさがあります。最初見た時に、フタ付き容器なのに、内フタは邪魔だぁと感じましたが、ブラマンジェのように柔らかなので、必要性を認識しました。付けた瞬間にす~っととろけて、とたんに肌に浸透してしまい、私の肌はそんなに乾燥が進んでいるのかと、本当に驚きました。べたつき感がゼロなので真夏も使えそうです。 べたつかないのにしっかり保湿♡ クリームなのにジェルのようなタッチ、伸びが良く少しの量で十分なのですが塗った端から、どんどん浸透してゆくような独自

    続きを読む

  • 豊田愛魅 34歳 / 混合肌

    同じキールズでもこんなにテクスチャーや香りが違うので驚きです!

    ★★★★★★☆6

    「ヒアルロン酸」がたっぷりとの事でサラサラぷるんとした使い心地が期待できそう デザインはいたってシンプル。プラスチックの容器に中蓋があるタイプです。香りはほとんどありません。クリームを伸ばすと少し酸っぱい香りがあります。現在使用しているキールズのキールズクリームPWのテクスチャーはハードですが、そちらと比べても非常に柔らかくとろみがあります。こちらのクリーム、「ヒアルロン酸」がたっぷりとの事でサラサラぷるんとした使い心地が期待できそうです。 ベタツキ感が無く実際にお肌に乗せてももサラサラぷるん。乾燥肌の為に作られたクリーム 乾燥肌の為に

    続きを読む

効果・目的
年代

カテゴリーからアイテムを探す

注目のコスメレポーター

注目の口コミ Pick Up!

"お水のようなテクスチャーなのであっという間に肌に馴染んでいきます。 それ程時間を置かなくても次のアイテムに移れるので、時間がない朝でも煩わしさはありません。 さらさらしてるので、潤ってるのか最初は心配でしたが5日程使っていると、キメと毛穴が目立たなくなっていました。 肌の表面がつるっと滑らかになったような気がします。 私は頬の毛穴が目立ってきたな・・・と感じていたので、気になる箇所には重ね付けをしながら馴染ませました。 気になる箇所には重点的に馴染ませると、より効果があるような感じがします。"

続きを読む >

注目のニュース Pick Up!

新着口コミレポート

もっと見る