[ビオデルマ(BIODERMA)] イドラビオ エイチツーオー 250mlの口コミ

口コミ評価 6.7
カテゴリー リキッドクレンジング
容量 / 本体価格 250ml/ 2,300円(税抜)
発売日 2012年10月23日
ブランド名 ビオデルマ(BIODERMA)
公式HP http://www.bioderma.jp/
関連部位
テクスチャ

<うるおい不足が気になる敏感乾燥に>
カサカサ乾燥しがちなお肌に、うるおいをたっぷり与えてくれるクレンジングウォーターです。
皮膚に存在する水の通り道"アクアポリン"に着目して開発され、独自処方のアクアジェニウムが角質層に水分を与えることでうるおいをキープ。
乾きにくいうるおいのある素肌へ導いてくれます。


<添加物>
無着色・アルコールフリー
※・オイルフリー・パラベンフリー・弱酸性
※エチルアルコール無添加

<全成分>
水、グリセリン、PEG-6(カプリル酸/カプリン酸)グリセリズ、EDTA-2Na、マンニトール、キシリトール、セトリモニウムブロミド、香料、ラムノース、ナイアシンアミド、ヘキシルデカノール、水酸化Na、リンゴ種子エキス、アブラナステロールズ、トコフェロール

  • サクラ 35歳 / 乾燥肌

    敏感肌にも使えるクレンジングウォーター!

    ★★★★★★★7

    みずみずしいクレンジングウォーター♪ビオデルマ、エイチツーオーを使ってみました。「ビオデルマ」は、1985年にフランス人薬剤師、ジャン・ノエル・ソレル氏によってリヨンに設立され、創立以来、フランスの皮膚科医が最も支持するスキンケアブランドの一つになったそうです。世界中の女性たちから支持されているブランド。厳しい品質管理の下、製品の開発、生産を行っていて、「ビオデルマ」のスキンケア製品は、世界中の方々のさまざまなお肌の悩みを解決し続けているんだそうですよ(*^^*)パッケージはナチュラル、爽やかなイメージです。たくさんお化粧品が置いてあるよ

    続きを読む

  • みく 36歳 / 乾燥肌

    乾燥肌や年齢肌におすすめしたい水クレンジング!

    ★★★★★★★7

    清潔感があっておしゃれなパッケージ青と白の清潔感のあるカラーにフランス語と英語で書かれたパッケージがとてもおしゃれです。このビオデルマというスキンケアブランドは、フランスが原産国。人気美容系youtuberの佐々木あさひさんも愛用している水クレンジングで、筆者も以前から気になっていたスキンケア製品の一つでした。水クレンジングというように、無色透明のほぼ水に近いテクスチャーをしているので横にするとすぐにこぼれ落ちてしまうぐらいサラサラっとした形状をしています。香りの方は、石鹸のような清涼感のある爽やかな印象。匂いもきつすぎず個人的には好きな香

    続きを読む

  • まつまみ 33歳 / 乾燥肌

    メイク落としだけでなくしっかりと保湿のケアも!!

    ★★★★★★☆6

    フランス生まれのコスメブランドの商品すっきりと爽やか、そして洗練されたデザインです。それもそのはず、フランス生まれのデルモコスメブランドの商品なんです。デルモコスメとは化粧品と皮膚薬の中間に当たるようなスキンケア商品の事で、皮膚の表皮だけでなく真皮にも効果を与えてくれるのです。1985年の創立以来20年でフランスの皮膚科医が最も支持するスキンケアブランドの一つとなったビオデルマ!使う前から期待がかなり高まります。テクスチャーは水に保湿成分があるクレンジングウォーターのような感じ。とろみのない液体なのでコットンにもよく馴染みます。香りもほと

    続きを読む

カテゴリーからアイテムを探す

注目のコスメレポーター

注目の口コミ Pick Up!

"最近、急に日差しが強くなり、息子と外出して日光を沢山浴びてしまったと感じても、しっかりこのCセラムプレミアムでケアするとちょっとほてって赤くなった肌が治まり、翌朝にはいつもの肌色に戻っているので、シミになるのを防いでくれているなあと感じます。 ピュアビタミンC はシワだけではなく、シミや黒ずみにもアプローチしてくくれるので、一年で一番紫外線が気になるこの時期に、シミを作らず、シワを深くせず、小鼻の毛穴も黒ずみもケアしてくれるので心強いなと思います。 使い続けることで、シミやシワなどのトラブルが起きにくい肌にしてくれる美容液だと思います。以外に頬周りの毛穴にも効いていて、毛穴の目立ち、肌のごわつきが目立たなくなってきました!"

続きを読む >

注目のニュース Pick Up!